忍者ブログ
里田まいちゃ応援中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいちゃんが、別の女性と間違って報道!
「私じゃないwwww」 ってw

東北楽天ゴールデンイーグルス・田中将大投手の妻でタレントの里田まいが、3日付けの一部スポーツ紙で自身ではない女性の写真が「里田まい」として掲載されたとして、自らブログで訂正している。
一般女性 「里田まいちゃんが、ブログで新聞にわたしじゃない人が載ってるって言ってて、たまに球場で間違えられるからまさか私??と思ったらビンゴだったw新聞に載っちゃったw」

こんなことあるんだねw
PR
2000年に、モーニング娘。第3次追加アイドルオーディションを受け最終選考の合宿審査まで残るが、高校進級の関係から辞退。続く2001年の第4次追加オーディションも受けるが落選。その後、同年の秋に行われたカントリー娘。の追加オーディションに合格し、高校卒業直前となる2002年1月に加入。(うぃき)

ってみると、ちょっと間の悪い子だったんだねw

でも、ヘキサゴンあたりではすっごいおバカっぷりを見せてくれていいキャラだよw
まいまいこと、里田まいちゃんが好きですきで・・・

ずーっとアイドル界にいてほしい(>_<)

結婚して、ヘキサゴンがなくなってから見ることが少なくなってきたけど、ずーっと応援していきたいんだーーー!

★まずは、プロフィールを作ってみよう!★
プロフ作成|アイドルテレビ(idol.tv)
<< 前のページ [1]  [2
プロフィール
HN:
さくら
性別:
非公開
カテゴリー
最新記事
P R
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]